・お客さまのニーズとご意向を正確に確認・把握し、お客さまにとって最良・最適な保険をご提案します。
・取り扱う商品の内容やサービス内容を、タブレット・PCを使用してわかりやすくご説明します。
・お客さまのカーライフをお守りすることを第一とした、日産カーライフ保険、車両保険等の各商品や特約の付帯を、最適なタイミングでご提案いたします。
・万が一の事故や故障の際は、店舗スタッフの対応はもちろんのこと、日産ネットワークや提携先と連携することでお客様の不安やご心配を取り除き、迅速な対応によりお客様の安全・安心・快適なカーライフをお守りします。
・定期的な勉強会による知識向上と、ロープレやeラーニングを実施することで、保険募集のレベルアップとスキルアップを図ります。
・お客様の声に広く耳を傾け、寄せられたお客様の声に誠意をもって迅速・適切・真摯に対応し、業務改善に活かします。
・タブレット・PC手続きの実施率 80%以上(最新 51.2%)
お客さまにとって最適な保険をわかりやすくご説明するため、タブレット・PCによるペーパーレス手続きを推進します。
・ご継続手続きの早期実施率 80%以上(最新 52.6%)
ご継続の際に、満期月2か月前からご継続手続きの案内を行い、丁寧な説明を行いながら内容を十分検討していただいた上で、早期に手続きを完結いたします。